2017/12/20

年末年始の商品出荷・カスタマーサポートについてのお知らせ

年末年始の商品出荷についてのお知らせ

GLAM PRINTは年末年始も休まずご注文をお受けいたします。
ただし、年末年始は出荷作業はお休みいたします。

年内出荷をご希望のお客様は、下記スケジュールをご確認の上、お早めにご注文ください。

出荷作業休止期間:2017年12月31日(日)〜2018年1月3日(水)

商品出荷スケジュール(目安)

※【注文する】ボタンをクリックするまでご注文は確定いたしません。
ご注文確定時に出荷予定日をご案内しています。
出荷予定日については「ご注文確認画面」「ご注文完了メール」にてご確認ください。

商品出荷スケジュール

※ポスト投函代行の年明け最終受付は【2018年1月3日(水)23:59】までとなります

商品出荷スケジュール

※年内最終出荷の受付日は、アクセスが大変集中することが予想されますので、余裕をもってご注文手続き等を行っていただくことをおすすめいたします。
※ご注文状況により出荷予定日が変更となることがあります。


カスタマーサポート年末年始の営業について

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
カスタマーサポートの年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内いたします。

年末年始休業期間:2017年12月29日(金)〜2018年1月4日(木)

休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、2018年1月5日(金)以降、順次回答させていただきます。
お時間がかかる場合がございますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。なお、各窓口の営業は次のとおりです。

営業窓口

1.電話窓口へのお問い合わせ

年末は、2017年12月28日(木)17:00をもちまして営業を終了いたします。
年始は2018年1月5日(金)10:00より通常通り営業いたします。

2.電子メールからのお問い合わせ

休業期間中もお問い合わせいただけますが、2017年12月28日(木)17:00の終業以降に受付けたお問い合わせに関しては、2018年1月5日(金)10:00以降の回答となります。

〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-4 Daiwa神保町ビル5階
コンテンツワークス株式会社 カスタマーサポート
TEL:(0120)298-956(平日10:00〜17:000)
FAX:(03)6674-2252
E-mail: support@photoback.jp


最新のブログ

2018/07/09

西日本を中心とした大雨の影響による荷受けの停止とお届けの遅延について

西日本を中心とした大雨の影響による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 西日本での大雨により、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、全国...

西日本を中心とした大雨の影響による被災者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 西日本での大...

2018/07/06

【年賀状】今年もやります!2019年版年賀状サイトオープン[Photoback × GLAM PRINT]

GLAM PRINTでは、夏を前に2019年の年賀状サイトをオープンいたしました! 今年のテーマも昨年に引き続き「“送るもの”から“贈り物”」に。...

GLAM PRINTでは、夏を前に2019年の年賀状サイトをオープンいたしました! 今年の...

2018/06/20

【重要】「あいさつ状」「moca[モカ]」サービス終了のお知らせ

お客様各位 平素よりGLAM PRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、2018年7月31日(火)にGLAM PRI...

お客様各位 平素よりGLAM PRINTをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ...